愛知でパラグライダー体験をするなら空とも

電話

空ともパラグライダースクール 受付時間8:00~17:00

空ともパラグライダーBlog

赤羽根サイコ~♪(愛知県 田原市

2017.07.29

DSC_2124 DSC_2129

今日はレッスン生が2名。あれ?土曜日じゃなかったっけ?って事で「井上使いたい放題だよ~」ってTッチーとN谷ちゃんにお伝えしたら「じゃ!タンデム!!」って事になりお昼からの真南ソアラブルの風を使ってタンデムでのコース取りのレッスンでした(*^^*)

DSC_2107 DSC_2109

お昼に体験に来てくれたIさんNさんです。暑い中でしたが風も良く上手に出来たので二人ともふんわりと浮く体験がバッチリ出来ました!!おめでとう♪ 後は奥様のGOサインが頂ければ念願のパラスクール開始ですね♪ 良い連絡お待ちしておりま~~す(^^)v

DSC_2132 DSC_2149

お昼のソアラブルなタイミングで来てくれたのは、H姐さんとH山さん。さっそく小山からソアリングです。本日は真南の風なので上げやすいのです(^^)

DSC_2103 DSC_2098

もちろん♫Tッチー、N谷ちゃんもソロでのソアリングを狙いますがもう少しでしたね。でもお二人共旋回が良くなってきました。赤羽根ソアリングまであともうちょっと!明日頑張りましょう。この偏流テイクオフと偏流飛行をしっかりと身に付けないとソアリングはなかなか難しいんだけど、続けてチャレンジする事で慣れてきますよ(*^^*)

明日も赤羽根でレッスン予定です。午後からソアラブルな予報です。お待ちしてま~す。

ページの先頭へ