愛知でパラグライダー体験をするなら空とも

電話

空ともパラグライダースクール 受付時間8:00~17:00

空ともパラグライダーBlog

雨なのに集まっちゃうよね♪(愛知県 豊川市

2017.10.15

DSC_5538 DSC_5542

もしかしたら午前中だけ雨やむかも~の希望もむなしくシトシト雨ですね。ですが!朝から集まってきますね♪M美ちゃん、Sち代ちゃん、E美ちゃん、S水君、Gえもん、N谷ちゃん、H姐さん。目的はツリーランからの脱出の復習。低い処で出来ないと高い場所では出来ないもんね。

DSC_5550 DSC_5547

パイロットは当然片吊りからの脱出は必須項目でしょ♪とやっていたら昨日ツリー講習受けたばっかりのN谷ちゃんもサクサクとやれちゃいました(^^)v凄い観察力!だからパラも上手くなってくるんだね~。

DSC_5552 DSC_5555

お店の中にシミュレーターを3本吊るして交代で練習です。パイロットはこの後、空パークの裏山でバディを組んでお互いにサポートしてもらいながら樹上から実践に近い状態での反復練習が待っていますよ。しっかりと覚えてね。リパック出すついでに脱出練習を毎回してもらうと年2回は出来るからいい反復になりそうですね(*^^*)雨だからこそ!じっくり出来る事もあるね(=^^=)

ページの先頭へ