愛知でパラグライダー体験をするなら空とも

電話

空ともパラグライダースクール 受付時間8:00~17:00

空ともパラグライダーBlog

雨のち晴れ間がきた!(愛知県 田原市

2017.10.18

DSC_5569 DSC_5586

週末から連続で続いていた雨も一旦一休みらしく、朝から「晴れ~~♪」でも風惑わせすぎだよね。東予報なんだけど周辺の風予報を見ながら空パーク。朝一は弱い北東の風だったのに次第に西風に。やっぱりね~^^;)S苗ちゃんがなんと!お孫さんと一緒にご来校です。照れ屋さんな女の子でした。可愛いなぁ(*^^*)

DSC_5582 DSC_5588

S苗ちゃんはフロントのライズアップは上手なんです。でもその後の傾きを修正するのが少し苦手だったのですが、少しずつ修正できてS字のスラロームの入り口まで辿り付けました(^^)v そうだよね、近頃頑張って毎週通ってくれているから着実に上手くなってきているのがわかります。ついでに良い運動にもなっているようです(^^)

運動しなきゃ。と思っていてもなかなか実行出来ないけれど、楽しみながら自然に体を動かせるのっていいよね。グラフリでパラを頑張った先には普通では味わえない「飛ぶ」感覚を自分でも楽しめるようになるから、やり甲斐もありますね(*^^*)

週末ですか?台風も近づいてきそうだし、、、私も毎日天気図とにらめっこ中です。近づいたらインフォメーションしますね(^^)/

ページの先頭へ