愛知でパラグライダー体験をするなら空とも

電話

空ともパラグライダースクール 受付時間8:00~17:00

空ともパラグライダーBlog

雨になっちゃったら(愛知県 豊川市

2018.05.13

DSC_3726 DSC_3731

雨雲が予報よりも早くやってきそう!!って事でキャンセル続出の朝。さすが皆さん予測されていますね~~。って事で急遽、M紀子ちゃんとショップ内でツリー講習になりました。「覚えてないかも~っっ」と心配されていましたが、それでも何とかできて、最後には片吊りからの脱出も出来ました。

DSC_3735 DSC_3739

ついでにレスキューのリパックも。レスキューパラシュートを投げるところから中がどうなっているのか?を一緒に見たり畳むポイントを聞いたり、どんな状況になっていくのか?等々詳しく説明もつけて。のんびり話せるチャンスでもあるのでカリキュラムの進行状況や、この先の展望とかもゆっくり話す事ができました。たまにはこんな時間も大切だよね。皆様もリクエストがあればいつでもお話できますので伝えて下さいませ(*^^*)

ページの先頭へ