愛知でパラグライダー体験をするなら空とも

電話

空ともパラグライダースクール 受付時間8:00~17:00

空ともパラグライダーBlog

空パークのち赤羽根(愛知県 田原市 

2018.04.29

FB_IMG_1525008154083 1525004514042

朝一はまだ風が不安定のようなので空パークに集合しつつ各自のやりたい事?ん?耕してます?(^^)かなり石がゴロゴロしている中、頑張っていました。(笑)さて?何が育つのでしょう?

DSC_2958 DSC_2961

お昼前に赤羽根に移動です。H野さん、H山さん、M津子さん、Rッキー、N谷ちゃん、K林さん、Gッキー、Y山ちゃん、R子ちゃん、Aゆ美ちゃん、M美ちゃん、Mさん、Oリちゃんが来てくれました。

DSC_2966 DSC_2963

今日の体験のお客様はご夫妻お二人♪ S水君にもお手伝いしてもらいながらパラグライダー体験がふんわりと飛べました(*^^*)

DSC_2987 DSC_2996

小山に入る風は段々と強くなっていきましたが、同時に風向きも東に振ってきてなかなかソアリングに入れません。アゲンストに向かってリフトをとっていくのってなかなか性能の差もあって難しいんですよね(><;)

DSC_3007 DSC_3023

夕方には風力も落ちてきてしまい、、、期待していたソアリングにはなりませんでした。それでも難しい偏流テイクオフ、ソアリングに入れるようにみんな熱心に飛んでいました(*^^*)

ページの先頭へ